スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭募金活動の報告

DSCF3630.jpg


先日、6月23日に『NPO法人 岡山・ホームレス支援きずな』の活動に対する街頭募金活動を行いました。


当日は曇ってはいたものの、気温も高く暑い中でしたが10名の方々に参加いただき、岡山天満屋の前にて13:30~15:00にかけて実施しました。

週末ということで人通りもあったことから多くの方々から募金をいただき、合計15,345円となりました。


このお金は会の活動資金、野宿生活をされている方々への支援として有効に使わせていただきます。

多くの方にご協力で会は成り立っています、本当にありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、今は僕も仕事探しながら野宿です、
住むところさえ有れば、公園で寝ていれば財布もなくなり、
仕事決まれば、携帯の故障で取りやめになったり。
とことんついてないきがします、仕事がしたいです。

まさにゃんさんへ

連絡してくださりありがとうございます。
私たちは、下記のような活動をしています。

炊き出し(食事等の提供、入浴、洗濯サービス、生活相談) 
日時:毎週日曜日午後4時~ 
場所:「奏」中国銀行津島支店東隣(運動公園武道館北側)

夜回り(食事の提供、生活相談)
日時:毎週木曜日午後11時30分
場所:岡山駅東口ホテルグランビア側


ぜひ来てください。今後のことについて話し合いましょう。

連絡先:086-221-2822 夜間090-1359-1137
プロフィール

きずな事務局

Author:きずな事務局
 「岡山・野宿生活者を支える会」は2002年12月より「岡山の野宿生活者の冬を支える会」として、市内キリスト教会のメンバーが中心になり活動を開始しました。
 現在は、週に一度の炊き出しを基本にしながら、日中の市内巡回や夜回りを行い、出会いの場を広げ、自立支援にも力を注いでいます。
 また、行政、医療、司法、福祉専門職との協働による法律・生活相談等、各専門分野の方々との連携によって総合的な自立支援を行えるような体制が整ってきました。
 2009年12月からは、岡山市からホームレス対策事業の委託を受け、岡山市内で就労自立へ向けた施設を運営しています。
 また、NPO法人格を取得し2011年12月28日よりNPO法人「岡山・ホームレス支援きずな」として法人としての活動を開始しました。

<お問い合わせ>
〒700-0821
岡山市北区中山下1-5-25 
(公益財団法人YMCAせとうち 内)
電話:086-221-2822

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。