スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

9月2日にお伝えした母親も娘さんに続き支援を受けることになりました。


プライバシーの問題もあり、詳しくはお伝えできませんが、今回の事は沢山の方たちの温かい想いが通じた結果です。


力不足の僕たちを責めるではなく、一緒に助けてくださった皆さん、


横田さん 鬼木さん 大倉さん 徳田さん


西川さん箪さんコミュティーの皆さん 笹原さん


そして、身内のいない異国で困っているだろうと、見ず知らずの母親を 見守り続けてくださった同胞の皆さん

関係機関の皆さん

ありがとうございました。


又 思うように進まない苛立ちから 八つ当たりしてしまった 中央警察署、西警察署の方 ごめんなさい。




根気よく何時間も母親を説得してくださったり


仕事が終わって疲れてあるのに、事故に(母親は赤信号でも渡ってしまったりするので)あわないように深夜まで見守り続けてくださいました。


関わってくださった皆さまの温かい想いにより


母親と子どもが一緒に生活する第一歩を踏み出すことができたことに


心より感謝致します。



頑爺
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きずな事務局

Author:きずな事務局
 「岡山・野宿生活者を支える会」は2002年12月より「岡山の野宿生活者の冬を支える会」として、市内キリスト教会のメンバーが中心になり活動を開始しました。
 現在は、週に一度の炊き出しを基本にしながら、日中の市内巡回や夜回りを行い、出会いの場を広げ、自立支援にも力を注いでいます。
 また、行政、医療、司法、福祉専門職との協働による法律・生活相談等、各専門分野の方々との連携によって総合的な自立支援を行えるような体制が整ってきました。
 2009年12月からは、岡山市からホームレス対策事業の委託を受け、岡山市内で就労自立へ向けた施設を運営しています。
 また、NPO法人格を取得し2011年12月28日よりNPO法人「岡山・ホームレス支援きずな」として法人としての活動を開始しました。

<お問い合わせ>
〒700-0821
岡山市北区中山下1-5-25 
(公益財団法人YMCAせとうち 内)
電話:086-221-2822

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。