スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭募金報告

新年度に入り、初めての更新になります。

忙しさにかまけて、ご無沙汰になってしまい、申し訳ございません。

今年度も、どうぞよろしくお願いします。


さて先日4月12日(土)13時30分より、表町天満屋前にて街頭募金活動をおこないました。

この日も多くの方がご協力くださり、42,188円を集めることができました。

「これは過去最高額では!?」と、参加していた理事長、副理事長とも驚きと感謝の念でいっぱいになっております。

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。


P4120094.jpg


写真のように、お子さんや若い親御さんのご協力も多くありました。


さまざまな世代の間で、ホームレスの問題が認知・理解されていくことを願ってやみません。

街頭募金活動

3月1日(土)に天満屋前で街頭募金活動をしました。

18,700円を集めることができました。

ご協力くださったみなさま、いつもお騒がせしている商店街のみなさま、どうもありがとうございました。

P3010071.jpg

すごいツーショットです…。

前回とうってかわって、今回集合時間にやってきたボランティアは、わずかに4名…。

どうなることかと思っていたら、あとから一人、また一人とボランティアがやって来てくれて、結局総勢8名でおこなうことができました。ホッ。

最近の募金では、集まる額が大きくなっているような気がしています。

わたしたちの活動が少しずつ認知されてきているからだとすれば、うれしいですね。

街頭募金活動をしました

illust2106.png


報告がすっかり遅くなってしまいましたが、2月1日(土)13時30分~15時、天満屋前で街頭募金活動をおこないました。

寒い中でしたが、21,108円集まりました。

ご協力くださったみなさま、いつもお騒がせしている商店街のみなさま、どうもありがとうございました。

この日の参加ボランティアは15名で、今年度最多でした!(たぶん)

なかでも、私たちが自立支援にかかわり、アフターケアをしている方々が、「協力したい」と参加してくれたのが心強かったです。
残念ながら、写真はNGですが…。

次回日程は、近日中にお知らせします。

その日は雪が降りませんように。

街頭募金活動をします

bokin.jpg


次の日程で募金活動をおこないます。

日時 2014年2月1日(土)13:30~15:00
場所 天満屋前アーケード側


2014年第1回目の募金活動です。

今年もコツコツとがんばっていきます!

お近くにお立ち寄りの際は、ご協力いただければ幸いです。

街頭募金活動報告

12月14日(土)天満屋前で街頭募金活動をおこないました。

寒い中でしたが、14,435円集まりました。

ご協力くださったみなさま、いつもお騒がせしている表町商店街のみなさま、どうもありがとうございました。

PC140050.jpg


この日は赤ちゃんを連れたお母さんも奮闘してくれました。

次回は12月28日(土)13時~天満屋前で行います。
プロフィール

きずな事務局

Author:きずな事務局
 「岡山・野宿生活者を支える会」は2002年12月より「岡山の野宿生活者の冬を支える会」として、市内キリスト教会のメンバーが中心になり活動を開始しました。
 現在は、週に一度の炊き出しを基本にしながら、日中の市内巡回や夜回りを行い、出会いの場を広げ、自立支援にも力を注いでいます。
 また、行政、医療、司法、福祉専門職との協働による法律・生活相談等、各専門分野の方々との連携によって総合的な自立支援を行えるような体制が整ってきました。
 2009年12月からは、岡山市からホームレス対策事業の委託を受け、岡山市内で就労自立へ向けた施設を運営しています。
 また、NPO法人格を取得し2011年12月28日よりNPO法人「岡山・ホームレス支援きずな」として法人としての活動を開始しました。

<お問い合わせ>
〒700-0821
岡山市北区中山下1-5-25 
(公益財団法人YMCAせとうち 内)
電話:086-221-2822

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。